忍者ブログ
とある魔術の禁書目録グッズの在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア)」のBOX【2010-12-18発売】です。
著者:
発売日:2010-12-18
出版社:壽屋

 


「とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX【2010-12-18発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある魔術の禁書目録現在とある魔術の禁書目録のマンガは何巻まででていますか。よろしくお願いします。
A.現在は7巻まで発売中です。8巻は2011年6月22日の発売予定です。
Q.ライトノベルおすすめライトノベルのおすすめを教えてくださいちなみにいままで読んだものは・バカとテストと召喚獣・僕は友達が少ない・とある魔術の禁書目録・緋弾のアリア・デュラララ・電波女と青春男・まよチキ!・ISです。このほかのものでお願いします
A.自分のオススメは、・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(渡航:ガガガ文庫)ひねくれ者の主人公と学園一の美少女が所属する奉仕部の日常を書いた残念系青春ラブコメ(?)です。あらすじを読むとはがないに似たような作品かと思いますが、主人公がひねくれまくっているので本文を読むと印象は180度違います。上記の登場人物のほかに、派手な見た目とは逆に純情な美少女や、重度の厨二病に罹患している自称主人公の友人など個性の強いキャラがでてきます。現在1巻発売中です。・ラノベ部(平坂読:MF文庫J)軽小説部(ラノベ部)のメンバー達の日常を描いた作品です。はがない(僕は友達が少ない)の作者の前作で、はがないとはまた違った面白さがあります。現在コミックガムにてマンガも連載されています。全3巻完結。・変態王子と笑わない猫。(さがら総:MF文庫J)MF文庫Jの新人賞で最優秀賞を受賞したラブコメ作品で、ギャグとシリアスのバランスがとれていて面白いと思います。現在2巻まで発売されています。・“邪神大沼”シリーズ(川岸殴魚:ガガガ文庫)平凡な人間として生きてきた高校生の大沼君が、ある日突然邪神に認定されるという内容のギャグラノベです。主人公が邪神と言うだけあり勇者、天狗の娘、グールなど個性的な人物が多く登場します。本文だけでなく、本文の合間にある邪神マニュアルや個性的なあとがきも笑えます。マイナーですが面白さだけだったら人気作であるバカテスにも負けてないと思います。現在6巻まで発売されてます。その他オススメ、・生徒会の一存(葵せきな:富士見ファンタジア文庫)・それがどうしたっ(赤井紅介:スーパーダッシュ文庫)・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(裕時悠示:GA文庫)・101番目の百物語(サイトウケンジ:MF文庫J)・精霊使いの剣舞(志瑞祐:MF文庫J)
Q.とある魔術の禁書目録 台詞魔術という圧倒的な力に呑まれた迷える子羊を救い出すこと。これは誰の台詞ですか?
A.本編14巻P66の、ステイルのセリフです。


[関連タグ]

 とある魔術の禁書目録
 とある魔術の禁書目録 3期
 新約 とある魔術の禁書目録
 とある魔術の禁書目録 PSP
 とある魔術の禁書目録 ローソン
 とある魔術の禁書目録 画像
 とある魔術の禁書目録 小説
 とある魔術の禁書目録 動画
 とある魔術の禁書目録 SS
 とある魔術の禁書目録 壁紙
 とある魔術の禁書目録ii
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]